

3000HIT

気が付いたら3000HIT越えてました


最近放置気味ですがこれからもよろしくお願いします

いいこと

やっとブリ改にSが入りました


これでメイト全部にSついた!


SSはめんどかったので載せてませんがこれでひとまず目標達成されました


あとはのんびり活動していきます



~コメント返し~


Shanks@輝星さん


モネクイ行くGPないですorz



エネさん

Lvageがんばってください!


ふらさん

しばらくはこのメイトで行きますよ!

SHAKEさん

此方リンク完了しましたあ





記事よりコメント返しのほうが文字数多いorz


ついに・・・

どうもACEです

ついにあのコアを手に入れました・・・

それは・・・

こいつだあああああああああ!
ブリ改


ブリッド改!



ブリ改作りましたあああああ
念願のコア入手です!


ブリ改ステ


ステです





メイト外観
今のメイトです



ブリ改のLvは145なので、鳥リムーブを使えば

ブリ改にSはいります





今日はこの辺で

ちわ

雑談


いつだったか、暇だったんで城内で撮ったSSです














最近なにかと忙しいんでブログの更新率下がります(MMのIN率は変わりません



なのでBIGニュースがあったときくらいにしか更新しないと思われます





PS 最近アニメ見てるんで放置が多くなるかもしれません




それでは久々にコメント返し



トキちゃまさん

これからも更新するときは長い記事を
書こうと努力します


pinkuさん

更新サボってた&短いというのは
ネタがないからなんだよorz

エネさん

そのもうちょっとが(ry



今日はこの辺で




ども

長い間更新サボってましたどうも、ACEです

といってもネタもないので昨日の砦のSSでもどうぞ


砦


見ればわかると思うけど結構人いた


今日はこの辺で
FC2カウンター
プロフィール

ACE

Author:ACE
白鯖で活動中
ge-te.jpg

マスターのLv:150Lv代
今のメイト
ハクメン
真フラワ
ブリッド改

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
