

メイト変更

予告通りメイト変更の記事を書きます。

まず前のイベントでがら5回まわしたところ辞書が3個あたりました。

まず一個目は祝+下段+αで交換しました。

二個目は悪カイライと交換しました。

そしてギルメンのあすみさんに育成してもらい、

フレのケンライさんに実を交換してもらい、

MIXしました










あとらい





いやったぁ~!!

見事アトカイライは成功しました!

次にグリフォンを所持しているわけを


フレのハオさんが真フラワを買うとか言っていたので交換してもらおうと思ったのですが

Lv的に使えないということになったので

プロヴァのLvを下げるためハーディと混ぜようとしました。

その時の成功率が7%

混ぜようか迷いましたが愚者買う金がなかったので混ぜました




ぁぁぁ・・・・


なんか成功しやがった・・・

あまりに驚いてSS撮るの忘れていましたがまぁ出来てしまいました

出来た時のLvが144でちょうど~144の範囲だったのでそのままメイトにすることにしました

そしてフレのルゥさんからプロヴァを買って今のメイトになったわけです。

gurifon.jpg

これがグリフォンのステ

あとらい

アトライのステです。

今日はこの辺でノシ









コメントゼロ・・・・・(/_;)

メイト変更

こんちわ。一回下書き消えたんでメイトが変わった経緯については

次回の更新の時に詳しく書きます

今日は短すぎるけどこの辺でノシ

上限解放・・・。

今日のメンテでタイトル通りの上限解放とウィークその他もろもろが来てしまった・・・。

俺的には、ウィーク来てもあまり嬉しくない・・・

何故かというと、Lv上げをする時間がない!

最近なにかと忙しいし、もうすぐで夏休み終わるしね。

なのでLv上げの時期がくるまで準備をしております。

上下段やメイトなんかをいまかき集めています。

特に今はアトカイライの方を渇望しております。交換してもよろしいというお人は、

コメントや、ACEに囁きよろしくお願いします。

今日はこの辺でノシ

~コメント返し~

 りぼんさん

こちらこそよろしくお願いします。


  さんだーさん

よく理解できないとかww
まぁそれも人の個性か。

最後に夏休みが終了してからは毎日更新します!
乞うご期待!!

久々に・・・

超久しぶりに更新します

といってもMMネタないんで、またリアルネタでいきます

最近、ヒマなんでアニメをよく見るんですけど

まず、ぴんくさんにすすめられ灼眼のシャナを見ました。

けっこうおもしろかった。で、シャナ見終わった後、見るのなかったんで

気になってた、咲-Saki-という麻雀のアニメを見ていたら、

見事にはまってしまった。シャナ以上にはまってしまった。

そして自分も、麻雀がやりたくなってしまった。

続き&コメ返しは次回更新!

Kogyo

今日は工業系の学校に体験入学に行った。

午後からだったので午前はぴんく君の家で遊び、

午後からバスに乗って行った。

ハンダとかいうものをやった。ハッキリ言ってTUMARAN・・・。

となりにぴんく君がいたのでほとんどおしゃべりしてました><b

今日はこの辺でノシ


~コメント返し~

  ケレヴァーさん
行きますか(蹴殴
wwwwwwwwwwwww


  アイさん
そんなめっちゃ短いから
すごくないZE!


 エネさん
がんばるZEb

ハァァァァ・・・

なんか今日はギルマスのマシュさんがINしてなくて砦出れなかった。

自分は城に縁がないのかとまじめに思った。

短すぎるけどこの辺でノシ

~コメント返し~

  ケレヴァーさん
そうなんですか・・・
とりまお互いがんばりましょう!

  アイさん
まぁそれもいいかもしれないな

  エネさん
そうなのかぁぁぁ
気をつけるZEEE!

ぐったり・・・

なんか俺が所属しているギルドは基本砦しか出ないということが

判明してしまった・・・。明日は砦だけど、6:00から9:00まで塾があるので

塾の時間を振替して砦に臨もうと思う・・・。

では今日はここで・・・。

~コメント返し~

  ケレヴァーさん
デュエマ面白いよね!

  アイさん
いいテンプレ探すのだるいわ
時間があったらいいの探す

  エネさん
関係ないとか言うなよ!

  夜兎さん
なんかみんなデュエマ歴あるんですねw

  シャンクスさん
どんどん有名になってください!

  ぴんくさん
いきなりつまずいちまったZE!

  ハオさん
こんどデュエマの話しようZE!
 

予告

実は白銀で攻城戦にでたことがありませんでした!

理由は毎週土曜日に塾があるからです。

なので今日が初城かもしれません

城が終わった後にSSやら感想やら載せるんで

期待してて下さい!

OWABI

すいません、毎日更新するとかほざいておきながら昨日は更新できませんでした・・・。

友達と遊んでてみんな帰ったのがPM6:30

そして疲れたんでベットに入ったのがPM6:45

そのまま寝てしまい気付いた時にはAM3:17

PCが自分の部屋にないのでアァァァァァァと思いながらワンピース読みました・・・。

SUIMASENDESITA

コメント返しは次回更新ってことで



新たな心境!?

MixMaster_129.jpgMixMaster_159.jpg
トップにクレヴァーさんとの2ショットと、社長さんとシャンクスさんとの3ショットを持ってきました。
よく見ると、地面の敷石がつながってるように見えますね。

今日はタイトル通り、自分の新たな心境について、書こうと思います。

なんか最近、毎日ブログを更新したくなってきてるんですよね。

でも毎日更新する程SSもとってないんでリアルの事もMMの事も書くという、

方針になりました。

では早速リアルのことから
実はみんな知ってると思うけど、俺もデュエマしてますb
俺は主にドラゴンデッキを使うんですが、これが強い(蹴
ついでにデッキ構成でも書いときます。

クリーチャー

紅神龍バルガゲイザー 4枚
バルキリー・ドラゴン  2枚
無双竜機ドルザーク  4枚
アルティメット・ドラゴン  2枚
ガトリング・フォース・ドラゴン 1枚
ボルベルグ・クロス・ドラゴン 1枚
ダブルソード・レッド・ドラゴン 1枚
超竜バジュラズテラ 1枚
蒼神龍ザウム・ポセイダム 3枚
コッコ・ルピア 4枚
トット・ピピッチ 2枚
リップ・ウォッピー 1枚
青銅の鎧 4枚

呪文

無限掌 4枚
フル・コマンド 2枚
地獄スクラッパー 3枚
ドラグハリケーン・エナジー 1枚

です。勝ち方は、3ターン目にコッコ・ルピアを出し、次のターンにバルガゲイザーを出して

さらにその次のターン、無限掌とフル・コマンドをバルガゲイザーに使い、

クリーチャーを破壊しては、アンタップということをくりかえし運がよければ、バルガゲイザーの効果で

ターン終了時にはバトルゾーンにドラゴンがわんさかいます。

そして最後に一斉攻撃をすればだいたいは勝てます。
以上デッキ構成でした。

今日の記事は、どういう書き方すればいいのか分からなかったので、

ぴんくさんと同じような形になってしまったんでごめんなさい<(_ _)>

次回更新までに自分の書き方を見つけます。

コメント返し

  Eyeさん
ついでにテンプレ変えます!

  マシュマロさん
初コメありがと!
これからもコメよろしくっ!

  エネさん
そうですよね。
カーフェリーでも使ってきたんでしょうか。

  cleverさん
自分でも時々しぶいなと思うときもあります!
これからもよろしく!

花火ぃぃぃ!

ネタないんで、初めて?リアルのこと書きますっ!
昨日、今日と二日連続の楽しい楽しい花火大会。
昨日はぴんく君と大佐と見に行きました。もうほとんど歩いてましたwwwww
なんか場所取り行くとか言って外に出たのはもう花火大会が始まってから。
そして、何気なく車のナンバーを見ていたら
・・・・・・・・・・函館。
えぇぇぇぇぇ!!
遠すぎるだろっ!よくこんなへんてこりんなとこにやってくるなぁと思いました。
しばらくバカ話しながら歩いて土手に行きました。
もう自由席なんてあいてる場所ありません。みんな2時から場所取りしていたのでしょう。
その日は座って花火見る場所がなかったからぴんく君の家へ行きました。
そして僕たちは次の日はまじめに場所取りをしようと心に誓って解散しました。
ってことで終わりです。次回更新の時は花火のキレーな写真を載せようと思いますっ!

~コメント返し~

  Eye君
ブログ移動してもがんばぁ

  エネ君
だるいからMMをやってるとも言える。

DARUI

なんか最近だるい・・・。
PCの電源を入れる気力が湧かない・・・・・・。
とか言っときながら朝からMMやってますけどねw
今日もフレのEye様にプロヴァの育成を頼み自分はゆっくり時が過ぎてゆくのを楽しむ・・・。
今日は短いけどこの辺で

~コメント返し~

  Eye君
ありがたいお言葉・・・。
俺もがんばるZE!

  夜兎さん
俺もゲームセットなんて嫌だZE!

  ぴんく君
ついに発見されてしまったかww

  さんだーさん
SS貼る機会がないw

  エネ 
君に何が分かるんだ・・・。ww
FC2カウンター
プロフィール

ACE

Author:ACE
白鯖で活動中
ge-te.jpg

マスターのLv:150Lv代
今のメイト
ハクメン
真フラワ
ブリッド改

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
