

ぐったり・・・

なんか俺が所属しているギルドは基本砦しか出ないということが

判明してしまった・・・。明日は砦だけど、6:00から9:00まで塾があるので

塾の時間を振替して砦に臨もうと思う・・・。

では今日はここで・・・。

~コメント返し~

  ケレヴァーさん
デュエマ面白いよね!

  アイさん
いいテンプレ探すのだるいわ
時間があったらいいの探す

  エネさん
関係ないとか言うなよ!

  夜兎さん
なんかみんなデュエマ歴あるんですねw

  シャンクスさん
どんどん有名になってください!

  ぴんくさん
いきなりつまずいちまったZE!

  ハオさん
こんどデュエマの話しようZE!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

城はイヤな思いをする・・・

No title

砦出るだけでもいいじゃん

No title

砦はけっこうきつい・・・・・?
なんて話を聞いた。
気をつけよおおおおお!?
FC2カウンター
プロフィール

ACE

Author:ACE
白鯖で活動中
ge-te.jpg

マスターのLv:150Lv代
今のメイト
ハクメン
真フラワ
ブリッド改

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
