スポンサーサイト


メイト変更

予告通りメイト変更の記事を書きます。

まず前のイベントでがら5回まわしたところ辞書が3個あたりました。

まず一個目は祝+下段+αで交換しました。

二個目は悪カイライと交換しました。

そしてギルメンのあすみさんに育成してもらい、

フレのケンライさんに実を交換してもらい、

MIXしました










あとらい





いやったぁ~!!

見事アトカイライは成功しました!

次にグリフォンを所持しているわけを


フレのハオさんが真フラワを買うとか言っていたので交換してもらおうと思ったのですが

Lv的に使えないということになったので

プロヴァのLvを下げるためハーディと混ぜようとしました。

その時の成功率が7%

混ぜようか迷いましたが愚者買う金がなかったので混ぜました




ぁぁぁ・・・・


なんか成功しやがった・・・

あまりに驚いてSS撮るの忘れていましたがまぁ出来てしまいました

出来た時のLvが144でちょうど~144の範囲だったのでそのままメイトにすることにしました

そしてフレのルゥさんからプロヴァを買って今のメイトになったわけです。

gurifon.jpg

これがグリフォンのステ

あとらい

アトライのステです。

今日はこの辺でノシ









コメントゼロ・・・・・(/_;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気かい^^

21日のほうにコメしちまったw

真フラワ欲しいなぁ・・・。
せっかく120レベいったんだし自分でつくりますかね・w・
辞書と悪カイライって価値おなじぐらいなんだ@@

ちょうどアトカイライ2次じゃんw

おめでとう^-^

あと相互リンク希望です

メイトまぁまぁだなあとはSを完璧にするんだ!
FC2カウンター
プロフィール

ACE

Author:ACE
白鯖で活動中
ge-te.jpg

マスターのLv:150Lv代
今のメイト
ハクメン
真フラワ
ブリッド改

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
