

時間が・・・

最近ものすごくLvを上げたいと思ってる

でも、Lv上げをする時間がない・・・。

夏休み後半のLv上げするチャンスを逃してしまってから

ウィークが終わったり、テスト期間に入ったりしてホントに時間が足りなくなってしまった

今日はネタないんで終わります

おまけSS


韋駄天


~コメント返し~

エンジェルハートさん
元気です!

ハオさん
いや同じ価値というか・・・
こっちがお願いしますとか連呼してたんで
おkしてくれたのかもしれません

しゃんさん
リンク完了です!

pinkuさん
S完璧にして見せます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韋駄天おめでとー。
そういえば肝心な生産は成功したことないな(´・ω・`)・・・うらやましい限り。
公約で100%あがってるしPWでもないからすいてるだろうから今がチャンスかも?
そろそろ何日か休みが続くときがあるときからそのときにあげたいね!

No title

韋駄天すごいね、俺もほしいわ!?

No title

ぁーいいなー

韋駄天いいなー

いいなー

いいなー(しつこい

さっさと4次しちゃいなよーw
FC2カウンター
プロフィール

ACE

Author:ACE
白鯖で活動中
ge-te.jpg

マスターのLv:150Lv代
今のメイト
ハクメン
真フラワ
ブリッド改

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
