スポンサーサイト


球技大会!

今日はリアルのこと書きます!

実は今日学校で球技大会なるものがありました。

種目は、バスケとドッヂと卓球です。俺はバスケに出ました><b

最初の相手は一年生だったので普通に勝てました(女子のおかげだけどね・・・

俺も一つシュートを決めました!

      回想シーン

ダムダム・・・・パスが来た!(場所スリーポイント付近

思い切って打っちまおう!  いまだ!ジャンプ!!

そして・・・ パスッ! 決まった~!

      回想シーン終わり

てな感じです。マジでうれしかったですね(普段あまりバスケしないんで・・・

次は男子がやばいほど強い2年生と試合しました

最初は女子が点差を広げてくれてたんですが、男子(俺ら)と変わった瞬間

恐らく2年生の中で一番やばいであろう男子がジャンプで連載中の黒子のバスケに出てる、

緑間のような、キレイな曲線を描き、滞空時間がそうとう長くて、ゴールのネットに、

吸い込まれるようなシュートを決めた。

それでもう試合は決まったようなもんで、俺らは1ゴールも決めれなかった・・・。

結果、俺らは3位ということになった。まぁまぁ嬉しかったね

分かったことと言えば、二年生にとんでもないバケモノがいたということだろう。

今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!
あのシュートかっこいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

ご訪問ありがとうございました
リンクしましたので其方もお願いします・w・b
FC2カウンター
プロフィール

ACE

Author:ACE
白鯖で活動中
ge-te.jpg

マスターのLv:150Lv代
今のメイト
ハクメン
真フラワ
ブリッド改

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
