

実は・・・。

いやぁあ、ブログ更新するのがこんなにダルイとは知らんかった・・・
でも、気力を振り絞って更新するのでよろしくぅ!
では、ネタもないのでSS載せますZE
MixMaster_19.jpg
スタンかけるときのこのアクロバット。しかもスタンがかなり失敗してるという悲しさ。
何も言えません。・・・クダラナイデスネ。
もうネタなくなったんで話変わります。
実はSS加工のやり方を、フレのEyeさんに教えてもらたんですが・・・
まったく理解できません。
今まで(といっても2枚しかSSないけど)は加工する必要がないと思われるものだけを
載せていました。またしても悲しいです。
僕はどうしたらいいんですか!
なんとか加工はできたんだけど、保存ができないorz
もうぐちることもないです。
      ~~コメント返し~~

       Eyeさん
ハイ、画像切り取るのに試行錯誤してます。
これからは、持てる力を120%だして画像を切り取ります。

       夜兎さん
ありがたいです。今はただその一言です。
これからもよろしくお願いします。

       エネフム
これからもめっちゃガンバリマス!

       グリードさん
記事短い理由はネタとSSがないからです。
がんばって更新していきます!

       サンダーさん
      がんばります!

最後にコメントしてくれてありがと<(_ _)>
では、また次回!!
       

コメントの投稿

非公開コメント

誰にスタンしてると思ったら
俺のサルかw
SSとるタイミングはいいのに、切り取らないと
サムネイルはしょぼいZEw

まぁ・・・   がんばれ

そこで諦めたら試合終了ですよ

ブログ発見! 

まあいろいろあると思うよ

SS加工しろよ
FC2カウンター
プロフィール

ACE

Author:ACE
白鯖で活動中
ge-te.jpg

マスターのLv:150Lv代
今のメイト
ハクメン
真フラワ
ブリッド改

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
