スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がらっちゃの結果

今日Lc入れてきてがらっちゃまわしました

結果


がらっちゃ


1等2個 3等2個でした


2等の靴がとてもほしかったんですがまあいいとします


もっと準備が整ってからLvでもしようかとおもします




今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メチャメチャいいやん(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
今回のんは当りやすいかもしれんね????
またレベはなされるね・・・・・・

No title

ミックスマスター少し中断して受験勉強頑張れよ!って言いたいのですが…

あのその装備強いんですよねっあ、あのガラっちゃで当たったとかいうやつです!おま、強くなれ。

このブログの背景っていうのか、なんかスゴイネーマジヤベー。

というわけでMMと勉強と部活←特に頑張ってください。

基本、部活しかやらない俺からでした。Yes

No title

こんにちは☆

相互リンク希望ですー

http://blog.goo.ne.jp/kazuhiro0911

No title

俺のもリンクしてよ

No title

お前もヤフブロでやれば??

No title

きたぞぉーwv-16
FC2カウンター
プロフィール

ACE

Author:ACE
白鯖で活動中
ge-te.jpg

マスターのLv:150Lv代
今のメイト
ハクメン
真フラワ
ブリッド改

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。