スポンサーサイト


花火ぃぃぃ!

ネタないんで、初めて?リアルのこと書きますっ!
昨日、今日と二日連続の楽しい楽しい花火大会。
昨日はぴんく君と大佐と見に行きました。もうほとんど歩いてましたwwwww
なんか場所取り行くとか言って外に出たのはもう花火大会が始まってから。
そして、何気なく車のナンバーを見ていたら
・・・・・・・・・・函館。
えぇぇぇぇぇ!!
遠すぎるだろっ!よくこんなへんてこりんなとこにやってくるなぁと思いました。
しばらくバカ話しながら歩いて土手に行きました。
もう自由席なんてあいてる場所ありません。みんな2時から場所取りしていたのでしょう。
その日は座って花火見る場所がなかったからぴんく君の家へ行きました。
そして僕たちは次の日はまじめに場所取りをしようと心に誓って解散しました。
ってことで終わりです。次回更新の時は花火のキレーな写真を載せようと思いますっ!

~コメント返し~

  Eye君
ブログ移動してもがんばぁ

  エネ君
だるいからMMをやってるとも言える。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィに自分の画像のせるんだ

初めてのコメb

はじめてのコメwww・・・・これからもコメします><(多分wwwwww

函館とは・・・・・・
またすごいところからきたものですね

初コメです><;;

花火ですか~ シブイですな!

これからもよろしくお願いします・3.

コメントもしていきますb

ではノシ・w・
FC2カウンター
プロフィール

ACE

Author:ACE
白鯖で活動中
ge-te.jpg

マスターのLv:150Lv代
今のメイト
ハクメン
真フラワ
ブリッド改

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
