スポンサーサイト


新たな心境!?

MixMaster_129.jpgMixMaster_159.jpg
トップにクレヴァーさんとの2ショットと、社長さんとシャンクスさんとの3ショットを持ってきました。
よく見ると、地面の敷石がつながってるように見えますね。

今日はタイトル通り、自分の新たな心境について、書こうと思います。

なんか最近、毎日ブログを更新したくなってきてるんですよね。

でも毎日更新する程SSもとってないんでリアルの事もMMの事も書くという、

方針になりました。

では早速リアルのことから
実はみんな知ってると思うけど、俺もデュエマしてますb
俺は主にドラゴンデッキを使うんですが、これが強い(蹴
ついでにデッキ構成でも書いときます。

クリーチャー

紅神龍バルガゲイザー 4枚
バルキリー・ドラゴン  2枚
無双竜機ドルザーク  4枚
アルティメット・ドラゴン  2枚
ガトリング・フォース・ドラゴン 1枚
ボルベルグ・クロス・ドラゴン 1枚
ダブルソード・レッド・ドラゴン 1枚
超竜バジュラズテラ 1枚
蒼神龍ザウム・ポセイダム 3枚
コッコ・ルピア 4枚
トット・ピピッチ 2枚
リップ・ウォッピー 1枚
青銅の鎧 4枚

呪文

無限掌 4枚
フル・コマンド 2枚
地獄スクラッパー 3枚
ドラグハリケーン・エナジー 1枚

です。勝ち方は、3ターン目にコッコ・ルピアを出し、次のターンにバルガゲイザーを出して

さらにその次のターン、無限掌とフル・コマンドをバルガゲイザーに使い、

クリーチャーを破壊しては、アンタップということをくりかえし運がよければ、バルガゲイザーの効果で

ターン終了時にはバトルゾーンにドラゴンがわんさかいます。

そして最後に一斉攻撃をすればだいたいは勝てます。
以上デッキ構成でした。

今日の記事は、どういう書き方すればいいのか分からなかったので、

ぴんくさんと同じような形になってしまったんでごめんなさい<(_ _)>

次回更新までに自分の書き方を見つけます。

コメント返し

  Eyeさん
ついでにテンプレ変えます!

  マシュマロさん
初コメありがと!
これからもコメよろしくっ!

  エネさん
そうですよね。
カーフェリーでも使ってきたんでしょうか。

  cleverさん
自分でも時々しぶいなと思うときもあります!
これからもよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デュエルマスターズ??・3.

昔やってたなぁ@@
でも今はカードが全部ない・。・

短いけどコメ終わり・。・

ではノシ・w・

No title

テンプレもっとましなのないの(蹴
俺の昔のやつ教えようか?
それと今度俺流の更新術記事かくから

まぁ、プロフィールはったほうがいいょ

No title

テンプレもっとましなのないの(蹴
俺の昔のやつ教えようか?
それと今度俺流の更新術記事かくから
まぁ、プロフィールはったほうがいいょ

No title

デュエマねぇ・・・・・・・・
ドラゴンデッキ強そうですね・・・・・
まあ、僕には関係ないですけど・・・・・・・・。

No title

あぁ~デュエマとか 懐かしいww

No title

やったこれで僕も有名になれます!!

デュエルマスターズですか?俺がやってた時はなんか ネプチューン・シュトローム とかいうのが最強だった!!

今も残ってるけどね!

No title

毎日更新してねぇじゃん。

No title

俺も今ディエマやってますよw
レシピ(赤単速攻)

クリーチャー
ブレイズ・クロー     4枚
ピーカプのダライバー  4枚
エグゼドライブ      2枚
B-BOY          4枚
ファルゲン        4枚
ヴァルボーグ      4枚
タイラーのライター   2枚
呪文
火炎流星弾       4枚
ボルカニックアロー   2枚
スクランブルブースター4枚
マッハドライブ      2枚
幻竜砲          4枚

戦い方はとにかくだして殴ることかな
B-BOYの効果でヴァルボーグが最高1マナでだせるから速いw

長文すませんm(。。)m
FC2カウンター
プロフィール

ACE

Author:ACE
白鯖で活動中
ge-te.jpg

マスターのLv:150Lv代
今のメイト
ハクメン
真フラワ
ブリッド改

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
