

がらっちゃの結果

今日Lc入れてきてがらっちゃまわしました

結果


がらっちゃ


1等2個 3等2個でした


2等の靴がとてもほしかったんですがまあいいとします


もっと準備が整ってからLvでもしようかとおもします




今日はこの辺で

BFBR.jpg  



この前みんなでやったBRです。みんなとんでもなくつよかった



短いですけどネタないのでこの辺で

なんか嬉しかった

ステータス


回避が1000ジャストになってた




あと最近、TWをやってみたけど



Eye君がハマった理由がなんと分かった気がします



MMも、もうすることもあんまなくなってきたので



TWをちょくちょくやっていこうかなと思うんでMMのIN率おちます


TWは完全無課金でいこうかなと考えています



今日はこの辺で

最近さぼり気味

城2

ども。最近更新さぼり気味です。

トップに土曜の城のSSです。







ゲーテ


いつぞやのSSです。





今日はこの辺で

久々更新

壮観
トップは現在のメイトです

続いてステをどーぞ
グリフォン
真フラワ
ハクメン

こういう感じですね。Lvも結構揃ってるんで祝あればS完了ですね






今日はこの辺でノシ

FC2カウンター
プロフィール

ACE

Author:ACE
白鯖で活動中
ge-te.jpg

マスターのLv:150Lv代
今のメイト
ハクメン
真フラワ
ブリッド改

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
